オレンジ・アンド・パートナーズがブランディングを担当している、都内最大級のシェアアパート物件数を保有する「TOKYO<β>(トーキョーベータ)」のTV・タクシーCM「TOKYO BETTER LIFE.」編が公開されました。
TOKYO<β>は、家具家電・水道光熱費・インターネット費も含んで家賃4万円台という価格で提供している物件が約1,200棟もあることから、上京したり、ひとり暮らしをする20~30代の若者の生活を支える基盤となっています。
オレンジ・アンド・パートナーズでは、そんなTOKYO<β>の特徴から「夢を追いかける若者を応援するブランド」としてブランディングを行ってきました。
今回、TV・タクシーCMでは、TOKYO<β>の機能的特徴と夢を追いかける若者を、ブランドカラーを使いながらアニメーションとモーショングラフィックで表現し、TOKYO<β>の存在が印象的に伝わる動画を目指しました。
さらに、ナレーションは若者世代の代表として「水曜日のカンパネラ」の詩羽さんにご担当いただき、シンプルに東京で暮らせることを想起させています。
動画はこちらのエリア及びYouTubeでご覧いただけます。
TVCM:関東広域圏
タクシー:東京23区
YouTube:https://youtu.be/QVidya7IrZ4?si=LwCX3LU8C6Vbxei8
公式HP https://www.tokyobeta.jp